2006年08月15日

白馬のペンション

白馬にはたくさんのペンションがありますよね。
私たち家族は、当日予約で宿泊費の50%で白馬のとあるペンションへ宿泊
することができました。

11時前ぐらいから雲行きが怪しくなり数十分後には大雨に。。

というのが前日の天気でした。

八方尾根からリフトを乗り継いで八方池まで登る予定でしたが、
前日の宿泊先が野沢温泉だったこともあり移動に時間がかかり本日は、
見送り。明日へ期待。

前日の天気がありましたので翌朝、何度も何度も後立山の稜線が気になり
ました。6時頃は雲がかかってましたが7時頃には完全になくなり最高の
天気でした。

ペンションでの朝食を早々に済ませ、黒菱までの林道を車を走らせました。


つづく
posted by 白馬のペンション at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1123013

この記事へのトラックバック